ヤフオクでゲットしたサイドバンパーを取り付け。出品者の自作品でしたが、とてもいいできあがりで、リーズナブル。気に入っています。
DSC_7492

DSC_7488

後ろのウインカー部分はアルミアングルを用いて、1.5cm下げて設置。少し雰囲気が変わります。

DSC_7475


サイドランプにはブルーのLEDを取り付けます。電源は単三電池2本で3V供給。全部で20個のLEDですが、十分です。足回りを照らすように下向き取り付けました。
20個のLEDを並列に配線するのは、結構面倒です。1つずつ接続コネクターを取り付けてありますので、後で
LEDの色を変えることができます。

IMG_9240


予備も入れて26個のコネクター配線で、もじゃもじゃになりました。
DSC_7497

ライトを付けて、横から見る。
DSC_7506


ヘッドにキングハウラーを取り付けるとこんな感じ。
DSC_7507

DSC_7509

DSC_7511

DSC_7515

ヘッドにMANを取り付けるとこんな感じ。

木目調シート
DSC_7539

黒革調シート
DSC_7524


MANとフラットベッド
DSC_7526


DSC_7543

DSC_7533

最後の後ろからのトラックが気に入っています。